人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえにっき

人生の節目

7/14
新浦安の「アートグレイス」で友人の結婚式がありました。
ドラマで使われていたところらしく立派で素敵な建物!
人生の節目_f0060733_055413.jpg人生の節目_f0060733_05685.jpg人生の節目_f0060733_0561986.jpg

夫くんがペーパーアイテムを担当し自分のときの数倍もがんばっていました。(なぜ?)
わたしは二人の写真をアレンジしてスクラップブッキング作りプレゼントしました。
さえぽんは準主役になったかのようにステージに上がり二人の周りをうろちょろして
自身も人生の節目を迎えようとしていたのか…。
デジカメに興味を示しいろんなものを撮影していました。
人生の節目_f0060733_193217.jpg人生の節目_f0060733_194479.jpg人生の節目_f0060733_195752.jpg
      足だし…             足だし…           指はいってるし…

おいしいところをもっていった感じでした。




お祝いの席ですが、どーしても言いたい!
ここの式場は建物は素敵だけどサービスは最悪でした!!
新郎新婦の気持ちは全く無視。
何度も嫌な気持ちにさせられたそうです。

当日も私の目から見て行き届いてない最悪のサービスに
沸々と怒りがこみ上げてきて爆発寸前でした。
金額じゃないけど…すんごい高い料金取ってるんだから
お金をいただくからにはプロとしてそれなりのサービスを提供して
当たり前なのでは??
こちらの要望になぜ嫌な顔してから行動に移すのか?
難しいことを言っている訳でもなく、
できないのならそう言えばいいだけなのに。
安い飲み屋じゃないんだからさー。
せっかくの二人の人生の節目が台無しだよ。
逆に雨降って地固まったかも…?



by suuchie25 | 2007-07-31 00:53 | 出来事

日々の出来事
by suuchie25

ファン

ブログジャンル

画像一覧