人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえにっき

願っていればかなうもの

以前やっていたテニスクラブのおともだち。
人生の大先輩で今年68歳。(あえて「おともだち」と呼ばせてもらおう)
一見スローなおばさまだけど実はとってもアクティブな女性。

旅が好きで(国内も海外も)、写真が好きで(シャンソンからロック、ポップスも)、
お花が好きで、スポーツが好きで(見るのもやるのも)、
映画が好きで、音楽が好きで…知ってるだけでもこんなにたくさん。

そんな「好き」のなかの一つ、メジャーに行ってしまった城島選手。
よく福岡にもマリンスタジアムにもしょっちゅう球場に足を運び
試合開始前の練習時間から応援しているくらいの熱狂ぶり。

とうとうシアトルまで行ってしまったらしい。
シアトルからはがきを送ってくれて、帰国後たくさんおみやげももらいました。
願っていればかなうもの_f0060733_231419.jpg

そんな彼女いわく
「願ってればかなうものよ!」
「一度きりの人生だからね!」
「わたしはもう次行きたいところで頭がいっぱいなのよ」
って。説得力ありすぎ。

いつまでもそんな風に充実した毎日を送れるような人でいたいと思いました。



by suuchie25 | 2007-04-20 23:15 | なかま

日々の出来事
by suuchie25

ファン

ブログジャンル

画像一覧