人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえにっき

かいじゅう現る!

最近迷惑メールが多くてアドレスを変えようかと思っていた矢先のこと…

今朝メールの返信をして充電しようと思ったらランプがつかない!
電源を入れなおしても入らない…嫌な予感。
電池パックの蓋を開けると水没してる!!

そう、かいじゅうのえごんのよだれにやられていました~
紙とケイタイとペンが好物です。
離乳食も順調でもりもり食べます。
特に野菜スープは大好きでがぶがぶ飲みます。
かいじゅう現る!_f0060733_16471548.jpg

つかまり立ちから手を離そうとしていたり
はいはいもスピードが出て段差も怖がらずに登ってきます!
ほんとに目が離せなくなってきました。


そういう訳で電話番号とアドレスが変更になりました。
しばらくバックアップもしていなかったので消えてしまったデータもたくさんあります。






by suuchie25 | 2009-07-18 16:50 | 出来事

日々の出来事
by suuchie25

ファン

ブログジャンル

画像一覧