ちえにっき

病院めぐり

週末、とうとうさえぽんがダウン。

月曜日にかかりつけの小児科の病院に行ったら
ただの風邪のようです(ホッ)。
前から体中かゆがってあちこち傷だらけ…。
皮膚の事は前にかかっていた病院のほうが合うようなので
火曜日は皮膚科へ。
まだせきと鼻水がとまらないので今日は再び小児科へ。

そしてわたしは伸び伸びになっていた歯医者へやっと行けたぁ。
[PR]



# by suuchie25 | 2006-02-15 23:11 | 出来事

事務所移転

f0060733_1255898.jpg
大きな機械があるため電気や水道の設置から電話、引越し屋の手配等とにかく慌ただしい1週間でした
後は片付けがまだまだ…
[PR]



# by suuchie25 | 2006-02-10 12:55 | 出来事

インフルエンザ

水曜日の朝、パパがインフルエンザにかかりました。
翌日私にも感染したようです。
しかし、すぐに薬を飲んだおかげか1日で熱も下がりました。
そして、さえぽんは無敵です。
( ̄-f0060733_043171.gif ̄)
[PR]



# by suuchie25 | 2006-02-04 18:15 | 出来事

自転車プレデビュー

f0060733_0133819.jpg

同じ保育所のお友達からいただいたヘルメットと
お隣りさんから自転車を借りて自転車プレデビュー!!
ヘルメットが似合ってるよ~
乗せるまでは愚図っていたけどいざ動き出すとご機嫌♪
こりゃ~買うしかないね~
[PR]



# by suuchie25 | 2006-01-29 00:13 | 成長

一人でできた

f0060733_1892538.jpg
朝食での出来事。
皮をむいてバナナを机に置いておいたら
いつの間にか自分で持って食べてました~。
おじょーずぅー♪
[PR]



# by suuchie25 | 2006-01-26 18:09 | 成長

日々の出来事
by suuchie25
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

成長
パン
出来事
ベランダ菜園
パパごはん
スイーツ
子どもの家のパン
自家製酵母
お店

なかま
手作り
思うこと
料理教室
夢のマイホーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧