人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえにっき

念願のアチパンへ!

ずーっと行きたかったこだま教室の卒業生がやっているお店
「アチパン」に行ってきました。
念願のアチパンへ!_f0060733_0361382.jpg

こだまつながりのちょこさんに「行きたいのですが…」と相談をもちかけ
1ヶ月以上も前から計画をネリネリ。
とは言いつつも全て任せっきりになってしまった。
(ホントにすみません&ありがとうございました)

お店ではかわいいミニチュアのパンのとりこになってしまったさえぽん。
ちょっとかじってみたり並べてみたり…。
気づくと大好きなベーグルとクッペパンを握りしめ「買って!」
わがまま言っていただいてしまいました。
ひやひやでお店の中をゆっくり見れず…予約しておいてよかった!
念願のアチパンへ!_f0060733_1125040.jpg

・金ゴマレーズン
・焼きカレーパン
・メロンパン
・コーンブレッド
・雑穀ポコポコ
・ライカンパーニュ
・缶バッジつきエコバッグ
念願のアチパンへ!_f0060733_1222682.jpg念願のアチパンへ!_f0060733_123767.jpg
メロンパンを夢中でほおばるさえぽん。
どれもほんとーーーーにおいしい。
夫、思わず「ちがうね…」(って言っちゃったよ。でも認めるよ。)

いろいろな方に声をかけていただき総勢6名+ちびっこ3名。
会うなり物々交換を始めてしまいました。(おばちゃん化か?!)
念願のアチパンへ!_f0060733_0493973.jpg

うちに帰って早速すべて食べてみました。
ちょこさんと同じ本を見て作っり交換した「ピーナツバタークッキー」。
おいしーーーー。(正解は)これなんだー。
わたしのは何か物足りないんだよなぁ…。
人参酵母のクラッカーとなかにんさんのゴマチーズクッキーと
けいこりんのトーマス&バーバパパはさえぽんお気に入り。
全部食べられないように非難させました。(笑)
Sachiさんにおねだりして作ってもらった「自家製酵母とこだまちゃんのパン」は
夫、うなずきながら食す。(もう何も言うな!わかってるよ。)
気になっていたふわふわさんのチーズケーキまで今日はたどり着けず
明日へ持ち越し。(誘惑に負けなければ…)

本日フル稼働だったさえぽんは帰りの電車でぐっすり。
目を覚ますと「ちょこちゃんは?」と言ってまたぐっすり。

とっても楽しい一日でしたーー。
みなさんありがとうございましたーー。




by suuchie25 | 2007-04-08 01:44 | お店

日々の出来事
by suuchie25

ファン

ブログジャンル

画像一覧