人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえにっき

連休 ~お買い物編~

・かっぱ橋に行ってきました!
とうとう念願のアルミのシフォン型をゲット!
連休 ~お買い物編~_f0060733_012046.jpg

そして、焼きました!
連休 ~お買い物編~_f0060733_023131.jpg

はじめて底がきれいにでたーー!!
やっぱり型のせいだったんだーー!!(ってことにしよう)


・白神こだま酵母つながりのはんちゃん、ちょこさん、kayoさん&みーちゃん、ふわふわさん、そしてしましまさんとパンツアーIN松戸に行ってきました!
まずは「Zopf」へ
連休 ~お買い物編~_f0060733_095215.jpg

下のお店でたくさんパンを買って2階へ。
連休 ~お買い物編~_f0060733_0132886.jpg

まずはパン盛り合わせ。
しかし写真を撮ったのははじめだけ…。
このあとサラダ、スープ、お魚料理と、どれもおいしかったです。
↓そして買ってきたパンたち↓
連休 ~お買い物編~_f0060733_0213252.jpg


つぎに「パオ」へ
こちらは車がなかなか停められず車内でちびっ子たちと待機。
やっと停められたのでちょこっと買い物して終了。
連休 ~お買い物編~_f0060733_0245439.jpg


↓そしてみなさんからのいただきもの↓
連休 ~お買い物編~_f0060733_0281541.jpg

どれもこれも素敵★★★
わたしは手ぶらですみませんでした(-人-)
とってもとっても楽しかったです~。



by suuchie25 | 2006-10-10 00:33 | 出来事

日々の出来事
by suuchie25

ファン

ブログジャンル

画像一覧