人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえにっき

海デビュー!

週末幕張の海に行ってきました。
お弁当もって女三人。
海デビュー!_f0060733_6421454.jpg

貝殻がたくさん落ちてて
バ「いたくなーい?」
さ「いたくなーい!」「いたくなーい?」(*繰り返し)

お弁当を食べて海へGO!
そんなところでかがむと波が…ザブーーーン!!
海デビュー!_f0060733_6445127.jpg

さ「ゲホッゲホッ」
ち「大丈夫かー?向こういこうか?」
さ「もっかーい!」(ニコ)
頭からかぶってもへっちゃらなのね!

曇っていたせいか体が冷えてきたので一度上がって休憩
って行ってるのにジッとしていられたい様子。
着替えてる途中でまた水の中へ…。
おしり出したままばぁばと遊び
海デビュー!_f0060733_6492694.jpg

興奮したのかお昼寝も短かったので
実家では早々に就寝。
犬猿の仲?仲良し3人組?
海デビュー!_f0060733_6505956.jpg

ときどき夢をみてるのか、声を発してました。




by suuchie25 | 2006-08-28 06:53 | 成長

日々の出来事
by suuchie25

ファン

ブログジャンル

画像一覧