人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえにっき

お魚天国

以前送ったパンのお礼にもちこさまからお魚をたくさんいただきました~。
パチパチパチ☆
やっほ~♪(byさえぽん)
お魚天国_f0060733_2363515.jpg

出勤前に届いたので朝から興奮気味。
どれもおいしそうで夕飯が楽しみだ!!
お魚天国_f0060733_2372021.jpg

今日はパパと留守番。
いつもはそーっと出てこないとぐずって大変なのに
今日はご機嫌でお見送り。お魚効果か?!
そのまま公園へ。

そして夕飯…
もちろんウニとお刺身はすぐに食べなくちゃねーん。
ウニにはやっぱり白米よねー。
お魚天国_f0060733_23114135.jpg

「だしっ」と「ザーサイ」もうまい!
ゆっくり味わいながらいただきました。
こんなに遠慮なく食べてしまってバチがあたるんじゃないの??ってくらいおいちーー。
毎年楽しみにしているおばあちゃんのゴーヤが今シーズン初登場!
ゴーヤチャンプルとお刺身とウニで超豪華な夕食でした。



by suuchie25 | 2006-08-04 23:03 | 出来事

日々の出来事
by suuchie25

ファン

ブログジャンル

画像一覧